2017/06/26 20:39

なんか、セレンディピティーなことが多すぎる。。 特に人に関すること。 ありえない場所で、 偶然に出会う確率の高さたるや。。 相手の方が、理解するのに時間がかかる程です。 以前なら、 なぜ?!(*_*) と考えてみていたのですが、 もはやもう面倒くさい域に達していて。。 「はい!神!ありがとうございます☆(°∀°)b」的に 流してしまっています。笑 もしくは、私のお気に入りのラブラドライト達が、 こぞって力を発揮しているのかもしれません。 ( ´艸`) 他には、どうしてるかなーとか、 これ欲しいなーとか思っていると、 向こうの方から連絡があったり、 手に入る流れがあったり。。 世間一般でいう 引き寄せ というやつですかね 笑 私の感覚では、引き寄せというより、 自分がフラットになることで、 上から与えられるものを素直に受け取ってる という感覚です。 なので、思考は常にポジティブであることが 大事だなぁって思います。 あと、「願い」に執着しないこと、かな。 一回願って、一回忘れる 笑 それくらいのほうが、いいみたいです。(´▽`) こういう感覚が強い時は、とても面白いのですが 実は結構、脳とか感覚が、敏感&興奮状態なので ちょっとしんどい面もあります。 休まらないというか。。 鉛筆の芯をキンキンに尖らせてる イメージでしょうか。。 あんまりやりすぎると、身体がついていかないので 瞑想でもして少し休もう。。( ´_ゝ`)